こんな感じじゃ | vire-kana

vire-kana

ニャハ~
めんどくせ~ぇ

munbai india  9:00 AM

 

生まれてきた事が 地獄の始まり

映画じゃの~て

これ この国じゃ すぐ前で見掛ける光景じゃ

 

金持ちのペットのイヌやネコより

安いものが 喰えん人があふれちょるんじゃ

 

低賃金なインドの作業員の正規の手当より

ウチは多くだしちょるから_しかも食事付だしな

 

だけど

再開発工事は やがて終わる

そしたら どするんじゃ?

また 路上で寝て_恐ろしいもの喰って

それで生涯を終える

ここまできたら 貧困なんて もんじゃねぇ~ぇぇぇ

 

特に建設業界じゃ

多くは 命綱なしで 20Fの工事現場の足場に立たされる

年齢は関係ない

幼い顔した男が 喰うためだけに命を懸ける

 

制度的に

同 足掻いても 貧困からは抜け出せんのじゃ

まさに 地獄じゃ_ここは

いや この国の 一部の妹尾に釘付けされた人は

 

マジ_こんな感じじゃ

 

 

だけど フェラーリもベントレィも 走っちょるぞ

高級なブランドshop も 美食店も 沢山存在しちょる

 

ウチの耳で

現地で  ここで 聞いた話だけどな

貧困層に生まれた 美形女性は 

大体30歳くらいまでに 殺されるらしいぞ、

貧困の中からも 貧困を抜け出させんバイオスがはたらいちょる

 

                                   ニャッハ~🐱

                                   早く シンガポールへ帰りたいわい