奈良市はヤクザの押し貸するぞ | vire-kana

vire-kana

ニャハ~
めんどくせ~ぇ

国のすることじゃないじゃん

もう日本も ここまで 落ちたんかぁ

 

ウチは元来 京都だけど

隣の奈良県_

海外まで 移住を考えちょらんけど  日本国内移住考えちょるなら

奈良は 辞めた方がええぞ

 

信頼できる情報じゃ

奈良市ってな

障害者 食い物にしちょるからな

 

知り合いじゃね~けど

市議会議員のホームページに記載されちょるんじゃ

引用するとな

 

1,障がい加算の事です。障がいのある方は等級に応じて保護費に加算(2段階あります)がつくのですが、それを奈良市が本来間違えて、高いほうを

支給していました。

2,年金を受け取る資格があるに、年金をもらってなくてあとで、請求して、まとめてお金がはいった場合

この2パターンです。

で_ 支給してから 返還せいちゅ~てな

 

つまりは 役所が返還請求してからな

期日なんき決めて それに遅れたら 延滞金を徴収したらさぁ

 

それは ヤクザの押し貸 と同じじゃん

こういう真似 平気でするから

日本の役所は信用できんのよね

昔な ウチが京都で店しちょったときもな

 

おそらく役所関係の人が たくさん飲みに来たときもな

少子高齢化なんて 言うちょるけど

 

”障害児が生まれてきたら

  荷物が増えるだけ ”   

なんて 言うて 笑ろ~ちょったしな

なんか ムカつかんか? それって

 

ウチ この人知らんし フォロアーっでもないけどな

この人に励ましmail 送ってくれんか?

ウチも送った

 

奈良市議会議員 ますい隆志