努力は無駄じゃ | vire-kana

vire-kana

ニャハ~
めんどくせ~ぇ

 

 munbai   india      

生産ラインに200名    契約解除は42名

妥当な数じゃ

傘下企業 約5000名の維持には 変化は欠かせんからな

理想や 夢物語で 商売はできん

 

 

衛生管理上 無人に近い 生産ライン

ヨーロッパ向けの 紙製品生産ラインじゃ

かなりの数 輸出しちょるけどな

やっぱ 金融デビジョンには 到底 適わん

金が欲しきゃ 金に絡む仕事をするのが一番じゃ

                              能力があればな・・・・・・

                              だけど  有名大学率 程度じゃ 無理だけどな

                              金の匂いが 嗅げる 天賦の才能が必要なんじゃ

                              ウチには それがないけどな

戦時下 / 疫病蔓延下 / たとえ宇宙人が攻めてこようと

                              それで 富を得る奴は 必ず出てくる・

                               努力には限界がある

                               成功するか 否かは 才能が全てじゃ

                              でもなきゃ_アメリカに 高層ビルなんて 建てれんわな

                              本店 万歳じゃ

 

金が全ての人生なんて・・・・

そう言う奴も 確かにおるけどな

 

プライス・カード気にせずに 好きな物  ガンガン 買えりゃ

                                                                            結構 幸せなんじゃ