ちびはま君ハワイへ行く | はまねこの幸せ探訪

はまねこの幸せ探訪

ブログの説明を入力します。

旅を終えてから少し時間がたちましたが。。

1月15日から5泊7日、ばぁばと三人でハワイへと行って参りましたニコニコ




ハワイ大大大好きな若旦那はお留守番にひひ

45年の憧れをかけたばぁばとの旅だったので、引率係としてはとても不安でした。。

色んな心配要素がありましたが、ちびはま君の機内での睡眠力発揮、人見知りゼロの性格に助けられましたしょぼん

スチュワーデスさん、ホテルのスタッフ、ガイドさん、皆に良くしてもらい本当にありがたかったです。。

ガイドさんにはずっと抱っこしてもらい、肩を組んで笑い合ったりと既に英語が通じているのでは?と思える位のコミュニケーションを取っていました汗

海が楽しかったみたいで、波を見ては大興奮。



時差もあってご機嫌斜めなこともあつたけど、一歳児にしてはよく頑張った!!

ばあばも大変お疲れの様子でしたが、『また来たい』と行ってくれた言葉に一緒に来て良かったなと思いました合格

私的には…
次はグアムだな。。



ハッスルかぁさん、ハッスルし過ぎた!?
ここ数日、歯は大変な症状に犯され、今朝はギックリ腰しちゃったよ。。
珍しく寝てます。
ゆっくりしてます。
ゆっくり苦手ですむっ
天気良かったのになぁ、今日ダウン





Android携帯からの投稿