えーー。西山のターン
はい。ドゥォオウォロー!!!!!
最強のカード
感謝しきれへん!発動!!

なんじゃこりゃ。笑笑

夜分遅くにすみません。
よかったら読んでください^ ^

今日はVIRAL定期公演でした
会場に足を運んで頂いた方ほんまに
心から感謝しています。
みんなに笑顔で帰ってもらいたい。
いつもその気持ちを胸に
毎回のLIVEに望んでいます

沢山の混乱、葛藤があったと思います
皆さんに考えさせてしまったり
不安な思いがあったと思います
すみませんでした。

俺らSEが流れてから
裏で全員で
『ほんまにぶち上げよ』
『俺らの気持ち届けよ』
やる気とアドレナリンの
フルオンパレードでステージに
あがりました

終始ほんまにみんなに楽しんでもらいたくて
VIRALの色、気持ち、熱
受け止めて欲しくて
ほんまに円陣の時も全員
口にしていました。

俺、ぶち上がりすぎて
所々記憶にないけど笑笑

ほんまに少しでもなにも考えず
ただLIVEを楽しんでもらってる
時間を作れたのかな、と思います

KAZUYAはスターやわ笑
絶頂の一体感つくった
この人はほんまに最高でしかない。
電車で動画見て
声出して笑ってもたわ笑笑


今日一日を通して
感謝の気持ちと
皆さんに支えられて
優しさ、元気、勇気、笑顔
沢山の事を感じることができた

ありがとう!を
今日来れなかった人、
俺らの事を応援してくれてる方
1人1人に握手して
ほんまに言いたい!


『どんな時でも自分信じて』
sunset wayの歌詞やねんけど
この言葉を俺らもみんなも持って欲しい
人生やから
色んなことあると思うけど

いまの俺が歌詞を変えるなら

『どんな時でも俺を信じて』
伝えたいわ

なんかこいつゆーとるわ
って思われてもええ笑
俺は俺のやり方で
仲間と伝え続ける

7月イベントある中で
いま出し切れる
VIRALのフルパワーぶつけ続けるから
頼むから
ついてきてください。


俺らならいける

今日も今日とてありがとう!!
1週間空くけど
西山ダンスして
身体あっためといてな笑

読んでくれてありがとう!
おやすみっ!!