てるてる坊主ってなんなんだろうね。
晴れにしてくれてるのに坊主って呼ばれてるし、あのフォルムも謎すぎ。
ちょっと調べてみたくなりました。
飯田浩英です😊


今日で6月も終わってしまいます。

今月はパフォーマンスの強化月間でした。

自分のスキルとグループのシンクロ率などを上げれるようにレッスンしてきました。

僕自身まだまだスキルを上げないといけませんが、良くなってるとファンの方に褒められるようになり少しずつレベルアップしてるのかなと思っています。

この調子で来月も頑張っていきたいと思います。

7月はさらに来て良かったと思ってもらえるようなライブにしていくので引き続き応援よろしくお願いします。


明日はリリイベがあります!
雨降らないといいな。







飯田浩英