まずは6月最後のお仕事が終わり、沢山の笑顔や幸せを皆さんにもらったなって本当に感謝しています!!

ありがとうございました!!

7月も自分らしく皆さんと沢山の思い出を作れるように努力して成長していきたいと思います!!

7月もVIRALをよろしくお願いいたします!!


今日は自分の子供の頃の話をしたいと思います!
今大人なの?って言われそうだけど一応大人になったつもり😅😅笑

僕は小学生の頃やんちゃ小僧で親や先生に迷惑ばかりかけていました、休みの日とかも門限を守らずに遊ぶ事に必死でした😅

そこで何か夢中になる事を習わせようと両親は僕にスポーツをやらせることに決めて野球が自分の中で一番しっくりきてそれから野球を高校三年生まで夢中になって頑張ることができました。

小学生中学生は努力が嫌いでした。
それは結果がすぐに現れないからです。
でも、その大切を教えてくれたのは家族でした、その大切に気づけたのは高校三年生の時でした。

上手くなるかもわからないのになんで努力しなくちゃいけないんだろ試合だけやっていればいいやん!とかすごいその当時は思っていました。

でも、高校に入って徐々に小学生中学生で地道にやっていた事が結果に出る事が多くて一番高校野球が楽しくて仕方がなかった事を覚えています。

それは今の自分にも繋がっていると思いました。

芸能界はめちゃくちゃ厳しいし先が見えなくて怖くなる時も沢山あるし辛い事もあるけど、一回芸能を辞めたり沢山失敗した中でやっと自分の夢や目標が見つける事ができました。

なかなか結果を出す事って難しい事だけど、必ずコツコツと努力をし続ければ夢や目標を達成する事が必ず出来ると信じとるし、俺にはこれしかないと思っとるから初心の気持ちを忘れずに周りや環境に感謝して努力していきたいと思います!!!

それを踏まえて野球というスポーツに没頭出来たこと、そこで授業では教われない事を教えてくれた先輩やチームメートや監督、いつもどんな時でも応援してくれた家族にそういった環境で育ててもらって本当に良かったと心の底から思いました。

そして今の環境も芸能界という夢のあるお仕事をさせていただいて、この業界でして学べれない事を学べて、お仕事で出会った先輩やVIRALのメンバー事務所の方々に応援してくださっている皆さまに出会えた事本当に感謝しています!!

本当に幸せものだなと思いました!!!

あとは自分が結果を出すだけ!!!

頑張ろぞーー😤😤😤😤😤😤

7月を沢山の笑顔や幸せを皆さんと一緒に増やしていけるように頑張ります!!

よろしくお願いします!!

ではでは!!

今日も一日おつかれちゃん😘

おやすみなさい💤💤