西山のターーーーン!!
ドロー!!
速攻魔法サイクロン!

いつまでやんの?笑笑

はいっ!て、事で西山のターンがきました

いま帰り道やねんけど
今日定期公演やったんけど
いつも終わったら
いつもの場所で
今日のお疲れ様会をして
各停で帰るのが好きなんよ。
そう。
いま。
なう。

LIVEでの一体感って
いつも違うくてその日の一体感は
その日だけの感じるもので
今日はより一層なにか
自分の中でいつもと違う
捉え方をする事ができた。

最近めっちゃ言われて嬉しい事は
世界観がいい、すごいね、でてたよ!
この言葉が嬉しすぎて
自分がステージで生きてる価値を
評価してもらってるのが
凄く感じて
これをもっと色んな人に届けたくて
伝えたくて
常に自分を探し続けています。

俺いま応援してくれてる方
めっちゃ好きです。
なんでかって?
人を西山を見てくれてるから。
直接伝えてくれる言葉
手紙の内容
全部が全部自分のパワーなんよ。

癖強い人もおるよ!!笑笑
やけどさ
全部気持ち伝えてくれたり
伝えれんくても
仕草、行動でぜーーーんぶ
伝わってる!!
俺、それがほんまに嬉しいんや!
だからさ
ビックなってさ
西山応援しとったんよ!って
みんなに自信もって
言って欲しいもんな!

その為にはまず自分を
しっかり理解して
行動に移すことなんよな。

いくら応援してくれてる人って言っても
上っ面の付き合いはややねん!
応援してくれてる人が
1人でもおるんやったら
真っ向勝負で色々伝えたいんよ

だからさ!!
今後の西山をちゃんと見てて!
目離したら、俺先飛んでいくぞ笑
ついてきてよな!頼むぞ笑

いつも来てくれる方
ほんまに時間を割いて
顔見してくれるのが嬉しいんよ。
まだまだ西山の知るところ
いっぱいあんぞーーっ^ ^

遠くから来てくれる方
まずわざわざ交通費かかんのに
来てくれて会いに来てくれるの
嬉しい気持ち全開なんよ。

これんくてもSNSとかコメントくれる方
それだけでもほんま満足。
だって思ってくれる、見てくれるだけで
いまの西山には強みなんよ!

まじで日々感謝ですよ。

もっとなにかを与えれる、影響させる
力を増して
今日より明日、明日より明後日
ぶっ飛ばしていくから
よろしくほんま頼むな!

必ず一緒に絶景みような!
こりゃ。約束

今日も今日とてありがとう!