みーなーさん、、、、、、

こんばんは!


パオン武蔵こと


前泊たかふみです!

宜しくお願いします〜!!!



というわけで私の番がやってまいりました!!



最近はですね。


凄く充実した日々を送らせていただいております!
はい!


ライブして〜

みんなと会って〜


曲も作って〜


ご飯食べて〜

犬と遊んで〜

ペットショップも久々に行けて。


最高な1週間じゃねぇか!!!





あ、そうそう、

親からサーターアンダギーとスパム送られてきた!




こうえいちゃん
サーターアンダギー好きらしいからあげた!



美味しいって言って食べてくれて
本当あいつはかわいいやつだぜ。

まったく。




あとあと!

昨日も路上ライブ見に来てくれたみなさん!


しょうたのインスタライブで見てくれたみなさん!


ほんとーーーに
ありがとう!


たんでぃーがーたんでぃ。
↑これ宮古島の方言ね。




難しいだろう〜
宮古方言はむずかしい。


いまでもおじー、おばー達がたまに何喋ってるのか
わからなくなる時がある。


なんかロシア語みたいな笑






前泊たかふみ

日本語と英語しかしゃべれません。

方言はしゃべれません。


日本語と英語もそこそこ下手です。





おーーーーーぅいい!
そーだ!


明日はなんの日ーーーーーーー!?

(定期ライブ〜!!!!!!)



ありがとうっ!!!

盛り上がること間違いなし。

もう決まってるから。


明日に備えて

しょーたさんもされているという、


エジプトで懸垂してくるわ。


にっしーやまくん。




彼のスタイリング技術はプロ級です。


資格とらんかなしょーた。





俺テキーラソムリエになろっかな。


合格する頃には大変なことになってるな。



やーめた!



歌がんばります!




楽しみます!!



じゃまたみんな明日なーー!!!!