よく「あざとい」と言われますが、あざといって子賢いとか計算してとかって意味があるので僕はあざとくないなって思います!だって僕賢くないもん!
飯田浩英です😊


まずは今日のリリイベありがとうございました!

梅雨の時期でなかなか屋上でやれる機会が少なく、今日は雨が降ってきて途中で屋内に移動になっちゃいました。。

バタバタさせてすみません💦

今度は屋上で出来るように皆でてるてる坊主作ってお祈りしましょう!



最近の悩みですが、、

特典会の時に上手くコミュニケーションが取れないことに少し悩んでいます。

会いに来てくれるのはすごく嬉しいし楽しいしとても幸せな時間です。

でも家や楽屋ではあれ話そうとかあれ聞きたいなとかいろいろ出てくるのに特典会になるとなぜか緊張したり写真上手に撮れたかなとか時間とか気になったりして頭の中がてんやわんや状態になっちゃいます。。

なので楽屋や帰り道であんまり話せなかったなぁと申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

せっかく会いに来てくれてるのにそんな自分が情けないなと思う日々です。

これからは緊張せず自分らしくやっていきたいなと思います!

最近の悩み事でした!


チェキネタもいっぱい考えておくね!
僕のことだから奇抜なポーズになると思う!
楽しみにしてて!



1回メモにブログの内容書いてたのに間違って消しちゃってまた書き直したから伝えたいことが上手く書けてるといいけど。。
それに僕って昔から文章書くのに時間かかるタイプだから余計に更新する時間かかっちゃった💦
ごめぴ🙇



次のライブは定期公演だね!✨

定期公演はすごく大切にしてるライブなのでぜひ来てください!


今日はこれくらいです😌


最近は雨がいつ降ってくるか分からないから傘の準備は忘れずにね!

てるてる坊主作るんだよー!

またね!









飯田浩英