今日は芸能に興味をもったきっかけと芸能に入ってから気づいたことを話したいと思います!!

きっかけはロケ番組をみててその時芸人さんがハワイにロケに行ってて仕事でハワイに行けてめちゃ楽しそうでそれでお金もらえて美味し物たべれてめちゃくちゃ幸せやんとおもって芸能界に興味を持ちました!!←ばかな考え

そんな甘い考えで芸能を目指し始めて速攻うちのめされました!!笑←あたりまえ

東京タワーでワンピースの舞台をサンジ役で出演させていただいて稽古期間でボロボロでめちゃくちゃ怒られたりして芸能界の厳しさを痛感しました。

でも、そこで初めて人前に立って感じたことは人の笑顔が大好きなんだなって気づくことができました。

昔から人を笑わせたり喜ばせたりするのが好きで、これからも自分が人前にたって笑顔を増やしたいとおもいました。

まだまだ経験不足で勉強することも多いけど、僕をみて笑顔にさせられる喜んでもらえるそんな人になりたいとおもいました。

人の喜びや笑顔は自分の事以上に幸せを感じて自分の生きがいになって笑顔にはすごい力があると思います。

その分人が辛い思いや悲しんでる所を見ると自分もすごい辛いんです。

だからそんな辛い思いや悲しい思いをしている人にちょっとでも笑顔や幸せを与えられる人間になりたいです。

でも、その気持ちが空回りすることも多くて…

改めて人を幸せにする事が難しいと凄いおもいました。

誰だの幸せが誰にとっては嫌のことでもあるかもしれないし考えれば考えるほど分かんなくなることが多くなるんですけど、考えすぎると自分の良さだったり自分自身を見失ってしまうから、俺は俺だし自分しかできない幸せや笑顔をあたえたいとおもいます!!

こんな人間にたりたい!!

てかなる!!!

話はそれたけど、今の仕事をしていることにとても幸せを感じるし目指して良かったと思います!!

まだ夢や目標にはちっとも届いてないけど、負けずに頑張っていきます!!

応援してくださってる皆さんを絶対に幸せにします!!

これからもよろしくお願いいたします😤😤😤👍👍👍

では、明日はリリースイベント楽しみにしてまーす!!
おやすみちゃん!!