こんばんわ〜‼︎

VIRAL青色担当の近藤佑哉です!!



東京来ると絶対1日は雨が降る
雨男になってしまったのかな😂

梅雨だからと信じたい!笑



今週はラジオ⇨定期LIVE⇨渋谷リリイベと
今週のイベント全部参戦する事が出来ました!
(書いてる途中に思った。全部は嘘かも笑)

細かい事は気にせずに。。。笑


ラジオも自分は2回目の出演で
前回よりかは慣れたかなー?🙄笑

緊張はしたけどねー。
でも楽しくトークが出来て7月も楽しみです!



定期LIVEではカズヤさんとカバー曲を歌わせてもらいました!!


ハイ!ナナメ〜⤴︎⤴︎

めちゃめちゃ楽しかった〜!!
あっという間の1時間ありがとう😊



そして今日
初の渋谷マルイさんでのリリイベ!!

最近初めての事ばかりで色々いい経験をさせて貰ってます😊

自分のファンじゃないのに応援してくれたり
チェキも撮ってくれて本当に感謝です!!
ありがとうございます🙏


次、近藤が参戦するイベントは
27日の定期LIVE‼︎


それに向けて練習頑張ります💪🔥




でわ!東京ばいじゃー🏃‍♂️


VIRAL 青色
近藤佑哉