こんにちわっ!
もう夏ですね。
暑い。暑い。暑い。

昨日は定期ライブvol.7ご来場誠にありがとうございました口笛
あっという間の1時間でしたねビックリマーク
ずっーと盛り上がりっぱなしだった気がします♪♪

オリジナルでは全体のクオリティが少し上がって、
カバーではそれぞれの個性が出せたのではないかと思います!

たかとの初コラボも楽しかったなぁ爆笑

Justin Bieberラブラブを歌いました!
英語の歌詞覚えるのなかなか苦戦した笑笑
けど本番は楽しかった恋の矢

タオルもぶん回してくれてありがとーっ!!
なんかライブって感じがいつもよりして楽しかった!!
みんなありがとうっ!

特典会もわちゃわちゃできて楽しかった!!
久しぶりにお会いできた方も
いつも会いにきてくれている方も

みんな大好き!
毎回のライブで思い出がつくれて
嬉しいよ^_^

明日はリリイベですね合格
フレフレ男子さんとの合同リリイベになります!
イベントスタートは18時からですが
VIRALの出番は18時20分〜18時40分です。
渋谷8階イベントスペースで待ってますね♪

ほなまた明日!!