おこんばんわー
ってか夜分遅くにすみません。
ごめんなさい

はい!ってことで
西山のターンドロー!!
↑そろそろおもんないで。笑
言わんとって!!

はい。ってことで
今日は定期公演でした!
ぶぉーりゅーーむせぶんーー!!!

テーマ『躍動感』
毎週木曜日さして頂いてるのですが
今日のLIVEは一味ちゃうかった!
まじで。一体感、躍動感、爽快感、感感感!!

そう感じるものが
凄い多くて、浸るもの、掴むもの
みんながいてくれたから
最高の時間を感じる事ができました

ゴンと一緒にLIVEの始まりを
飾らしていただいたんですが
曲を聴いて、盛り上がってくれる
メンバーが続々とはいってきて
増すパワー
そして会場の一体感
なんじゃこりゃ。
もう頭にまじで酸素回らんかった。
知らん曲やったかもしらんけど
この空気感に合わして
その場に生きてくれたみんな
そんなみんなが好き
ただその一言。好きやねん

KAZUYA、ゆうや
丸ちゃん、TAKA
各々のペアーで2人の
色を出してくれて
会場を沸かしてくれて
LIVEを通してメンバーの
新たな一面、入り込みを見れて
まじ嬉しかった。

VIRALのオリジナル曲の
皆さんの声。死ぬほど痺れた
なんやねんあれ!!
まじ鳥肌ってゆうか脳汁ぶっしゃー!

はい。好き
もっかい、今からLIVEしよ笑

最近LIVEを通して
得るもの、感じるものが
めっちゃ多くて
ファンの皆様から頂く言葉、表情。
その人達の為に
何かもっとさらに上のものを
魅したい。魅せたい。観てもらいたい。

当たり前なんかない
飽きられるのが。興味なくなられるのが
一番怖いんよ。

でもびびっとったら一緒やし
いま、俺は、勝負なんよ。
いまばり音楽に対する想いが
1人1人に対する想いが
めっちゃ強いから。強いねん

行動で示すから
西山将太を観ててください!
頼む!!


最後にー!
手紙、プレゼント
ほんまにありがとうございます!
いつも来てくれてる方
遠い所から来てくれる方
友達と一緒に来てくれた方
時間をVIRALにくれて
ありがとうございます!

西山幸せです。

今日も今日とてほんまに
ほんまに!ありがとうございました!