昨日もみんなありがとう!

寝落ちしてしまた……




はい!

ラジオ第3回目という事で!

 
またまた面白い企画をしました。



VIRALショッピング〜!!


  くじ引きで
引いたお題の物をどれだけアピールして
セールスできるのか!?


というものでして、



売れるか!
カタツムリ!




18匹入りで
¥1680じゃ!


しかも30分以内お申し込みの方限定で
もう10匹追加。



詳しくはyoutubeでクロスFM
VIRALでお調べください笑


昨日のラジオがみれます!






そーれから!


18日
初の対バンイベント
ソロライブに来てくれた皆様
応援メッセージくれた皆様


本当にありがとう!!!



緊張よりも楽しみが勝ってしまって



みんなも楽しめてくれたみたいで
すごく思い出に残る夜になりました。





もっともっとがんばって
人生たのしんでいく。

決まり。




みんなに良いエンターテイメントを与えられるように頑張りますので


これからもVIRALの応援
宜しくお願い致します!!



さぁ、今日は定期ライブ!!



みんなで盛り上がるぜ〜!!ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク