こんにちわ〜!!

青色担当の近藤佑哉です😊


先日、ラジオに参加させて頂きました‼︎
自分は初ラジオという事で、スタジオ入った瞬間から心臓バクバクで心臓飛び出るぐらい緊張してました💦💦笑


改めてトークって難しいと思いましたが、
他のメンバーはトークが上手いので見習って頑張りたいと思います!!🔥



前回の定期LIVEでは、コンセプトが変化という事でいつもとは違うぞって言う事を意識しながらLIVEに望みました!!

ソロダンスも踊らせて頂き、
急遽タカさんが歌ってその前で踊ると言うコラボもさせてもらいました!!


っと言う感じであっという間のLIVEでした✨


次のLIVEも頑張ります💪



VIRAL 青色
近藤佑哉



【告知】

🔶毎週木曜日 新宿FATEにて定期LIVE実施中
next ➡︎6月20日 19時〜

🔶渋谷ヤバイらるラジオ
next ➡︎ 6月19日 
観覧無料です!

※詳しくは公式Twitterを見てください!!



フォローも宜しくお願いします!







VIRAL YouTube チャンネルも出来ました‼️

⬇︎クリック⬇︎





チャンネル登録!!
高評価!!

お待ちしてます🌟🌟