西山のターーン!
ドロー!!
こうやってブログの番が来ると
なんか一週間ってほんまに
あっとゆう間やなって!
ほんまに思うわ!
充実してる。ほんまに。
まじ皆さんのお陰ですわ、

今日は撮影、レッスン、LIVE!!
もーーりだくさん^ - ^

6月1発目の定期LIVE!!
まじで楽しみやったし
なんか色々伝えたかった、感じて欲しかった
受け止めて欲しかった
いろんな思い出望んだLIVEやった!

リハから自分のモチベーションが
最高潮に良く
LIVEでは感情を歌に乗せて
沢山の思いを伝えることができたと
自分では思いました。

6月強化月間で進化した、変化した
ものを届けれるよう
パフォーマンスに磨きをかけていき
レッスン、LIVEを繰り返す中
少しずつ自分の伝え方
感じ方をなにか掴みかけてるような気がします

そして今日のLIVEでオリジナル曲で
メンバーの何かが1つに
凄いまとまった気がしました
それだけではなく
ファンの皆様とも通じ合えるものが
感じ取れた気がしました

決して最高の満点の結果とは
まだまだ言えないですが
今日掴めたものは
必ずviralに必要なもの。強みに
なると思います
これからのレッスン、イベントで
更に高みを目指したいと思います。

仲間を信じる。それが絆

最後に、今日前回に続き
sunset way を披露させて頂きました
前回より曲にアレンジを加え
TAKAと練習して磨きをかけて
最高の状態で皆さんに
もう一度なにかを伝える事が
できたんじゃないかな。

歌ってる時のキンブレの色を
みんな変えてくださったり
大切な想いの詰まったフレーズを
一緒にゆってくれたり
TAKAと皆さんとsunset wayを
作れたと思います。
ありがとうほんまに。
ほんまにありがとうございます

応援してくださるファンの方々が
ほんまに大切で
かけてくれる言葉の数々
自分の、西山将太の1番の
支え、エネルギーです。

今日も、いつも、ほんとに
ありがとうございます
心から感謝してます
皆さんがいるから
自分を信じれる
自分を築ける
自分を探し続けれる

大好きです。大切です
これからも西山将太
頑張ります!追求し続けます!!

今日も今日とてありがとうございます!

『どんな時でも自分信じて!』