はい、皆さん、こんばんは!

こんばんは(復唱)

沖縄県宮古島出身、前泊崇文の時間です。




はいさい!

今日はラジオありがとうございました!!


今日はお昼からみんなでレッスンでした!

昼からばちばちレッスンで凄くいい感じに仕上がってきてますよ〜!!

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン


さいっこう!!


明日おったのしみに!!




そしてその後は渋谷でれでぃお!!


今日は前回よりも沢山の方に聞いていただいて、
お越し頂いて凄く嬉しかったです!

爆笑爆笑爆笑爆笑酔っ払い酔っ払い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


スタンプ初めて使ったけどたのし。笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりウインクチューショボーンムキーニヤリラブプンプンてへぺろニヤリショボーン照れポーンポーンポーンポーンニヤニヤウインク




最近なかなか休みはないんですけど
好きでやってる事で、
苦痛でもないし、


逆にイベントが沢山あって
みんなに会える事が凄くうれしくて

本当感謝です。


この前母親とメールしてて、

自分で覚悟決めて始めたんだから
どんなに忙しくても愚痴はいわずに
しっかりしなさい。

とお言葉頂いたので


その言葉たちを胸に



前泊崇文


頑張ります!!

いや、

楽しみますウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


お客さん、スタッフさん、メンバーのみんなと共にウインク



俺このスタンプが1番すきかも。。。ウインク






おぉぁぁぁいいいい!!

明日定期ライブじゃん!!!

楽しみじゃん!!!!!!

くるしかなぁいじゃぁんんんんんん!!!




楽しむしかないじゃあん。



てことで、
明日も元気に参ります!!


みんな風邪引くなよっ!!!!!






わんこそばこの前100杯食べた時。





ちゃお!!!!!