一人で服屋さんに買い物行こうと思いました。
無理でした。
飯田浩英です😊

昨日は6月初めてのライブでした!

6月もこうして皆さんに会えて
ビラ配りをきっかけに来てくれる方もいて嬉しかったです!


今月は強化月間ということでパフォーマンスのレベルを上げるためにたくさんレッスンがあります。

皆さんご存知のとおり僕は歌もダンスも苦手です。
僕1人で出来ることはやっているものの、知識がない自分にはそれが正解かも分からずでした。
なので強化月間はスキルアップが出来るすごい楽しみなことです!


今日の話
今日ゴミを道にポイ捨てする人を見ました。
その人は誰も見てないし小さいゴミだからという程度で捨てたかもしれないけど、それを何回もやっていれば家で出すゴミくらいなってすごい量です。

本人はそんなこと考えてないとおもいますが、ちりも積もれば山となるです。

だから僕も見習いました。
小さなことでも毎日コツコツ努力してスキルアップに繋げていきたいと思います。

僕は可愛さは天才かもしれないけど歌ダンスはそうじゃないので上手くなるには努力しないといけません。人の何倍も頑張って必ず結果に残していきたいと思います。

なので皆さんには成長してる姿をぜひ見ていてほしいなと思います!

今月も頑張ります!
これからも応援よろしくお願いします!






飯田浩英