こんばんは爆笑
今日は丸目の番です♪♪♪
本日はリリイベでしたもぐもぐ
ご来場誠にありがとうございましたっ!!
アンケートもご協力いただき誠にありがとうございましたチョキ
終わってから全員で読んだ通りパフォーマンスはもっと強化しないとと思いました。
あとはスタートダッシュが遅いのがVIRALのダメな所やなっーと思いました。
メンバーももやもやした気持ちが残っている様で
スタートダッシュが遅い原因とかも細かく話し合いました。
今は何をいっても言い訳になるので
次にしっかりと繋げようと思いました。

お客様のリアルな声を聞くことができるのは
凄く響くし、VIRALが今後活動していく為の大切な情報源なので、これからもご協力いただけますと幸いです。
これだけ頻繁に活動があれば色々な波があるので
しっかりとベースのパフォーマンスを向上させる様に頑張りたいと思います。

今月はあっという間だったなぁ
29日と30日で5月も終わります。

29日は対バンっ!!
VIRALの出番は18時15分〜18時35分です!
物販は並行物販になります!



30日は今月最後の定期ライブシラー
5月も色々な事がありましたが
その集大成をお見せできればと思います。

課題もたくさん多くて悩む時もあるけど
メンバーを信じて、スタッフを信じて、バイラーを信じて頑張っていきます。
これからも応援の程宜しくお願い致します。


じゃあまたねルンルン