今日は暑すぎてびっくりしちゃった。
日陰はありがたいですね。
今年から日傘でも差そうかな。
飯田浩英です😊


昨日は定期公演でした!

初MC担当で終始緊張というかどうしようという気持ちで頭が真っ白のライブでした。
上手く話しをまわそうとかどんな話題をしようとか変に考えすぎて頭も回らないし視野も狭くなってたと思います。

楽しさよりも緊張や焦りが勝ってたライブでしたが、そういう経験が出来て良かったなと思うライブでもありました。

成長するにはいろいろな経験が必要だと思います。
失敗することを肯定するのはあまり良くないことだと思いますが、その失敗や後悔を成長するための糧とすれば失敗も決して無駄ではないと思います。

今回の経験を決して無駄にしないように次に繋げられる努力をしていきたいです。


僕は今まで失敗したくないとか迷惑かけたくないとかで保守的になりあまり挑戦をしない生き方をしていました。
芸能の世界に入り、正直僕には向いている世界ではなく、不器用な僕には失敗が多い日々でした。
はじめは失敗ばかりで落ち込むだけでしたが、その失敗や後悔を価値のあるものにできた時から芸能だけでなく自分の人生の質も良くなったと感じるようになりました。
なので失敗を恐れずに挑戦していくことが大事です。

というお話し。


僕もいろいろと挑戦している日々なので皆さんもぜひ今まで恐れてたことにも挑戦してみて下さい!

僕は食べることが好きだけど辛いものが苦手なので少しずつ辛いものも食べれるようになりたいな!
そうすればもっとたくさんの種類の美味しいものが食べられるようになって楽しみも増えるからね😄


令和だ令和だ言っていた5月も終わりに向かっていますが、リリイベや対バン、定期公演がまだまだあります!
僕たちに会いに来てくれることが僕にとってはとても嬉しくて幸せなことなので是非ライブを観に来てください!

次の定期公演もすごく楽しみなんだ♪

YouTubeも開設されたので是非観てみてください!
新たなブロマイドもラインナップされたので集めてみてね!

5月も最後まで盛り上がっていくぞー!!



この角度が好き







飯田浩英