こんばんわ〜!!

今日から東京dayという事で東京に
お邪魔しております‼︎笑


そして今日はfantasistaの対バンイベントでした!

VIRALに入って2回目のLive!
そして初対バン‼︎

VIRALのオリジナル曲を
3曲歌って踊りました!


正直緊張したーーー💦笑
でもいい経験をさせてもらってます!

まだまだ自分の課題は沢山ありますが、
これからLiveする毎に少しずつ進化していけたらいいなぁと思いながら全力で頑張ります。

成長する姿を見せれたら、
見てくれたら嬉しいです👍

あまり固い事書くと固いと言われるので
この辺で🤚笑



明日は新宿FATEにて定期Liveです!!
是非来てください!!!


明日待ってます🥺✨



yuya.kondo