サングラスとかかけてみようかな。
あっ似合わないんだった。
飯田浩英です😊


今週は怒涛の1週間といってもいいほどいろんな出来事がありとても濃い1週間でした。

まずスマホが壊れました。
スマホが使えない期間は大変でした。


リリイベ。
たくさんの方に来ていただき嬉しすぎてテンションがおかしくなりそうでした。


フライヤー配り。
人見知りと小声の僕には少し苦手なものですが、VIRALを知ってくれる人を増やしたい気持ちを燃料にして頑張って配りました。少しだけフライヤー配りのスキルが上がった気がします。これからも配るのでぜひ受け取って下さい!


原宿ふわふわさんからの取材。
取材というのはあまり経験がなく日頃のライブ活動とはまた感覚が異なるお仕事でした。インタビューされるのはこれまた僕の苦手分野で上手くしゃべれるか不安でしたが楽しくお話しすることが出来ました。
スチール撮影もかっこよく撮ってもらいました!


撮影ロケ。
普段から写真を撮ったり自撮りをしたりするのに手こずるので写真を撮られるというのも僕には難易度が高かったです。出来上がりを想像してポーズや表情を変えたりするのって難しいことでした。でも確認した写真は良いものばかりだったのでぜひ出来あがりを楽しみにしててください!僕も楽しみです!


ヤバいらるラジオ。
僕の生涯でやってみたいことのひとつがラジオでした。でもしゃべるのが苦手な僕には不安と緊張でドキドキでした。メンバーがいろいろと盛り上げてくれてメンバーの存在がとても大きく感じられました。
胸キュンシチュエーションはまさかの優勝で嬉しかったモフモフ。次回も楽しみにしててください!


6人体制での定期公演。
近藤くんを加えた6人でのパフォーマンスはいかがでしたか?僕は嬉しくて楽しくてさらに勢いがついたなと実感しました。ダンスが上手い近藤に教わってダンススキルもどんどん上げていきたいと思います。本当にこれからの6人でのライブが楽しみで仕方ないです!


この1週間を振り返ると苦手なことが多かったけどその分たくさんいろいろな経験をすることができ、少しだけ様々なスキルが上がった気がするし苦手と言いながらすごく楽しかったです。
もっといろんな経験をしてみたいし、もっとひとつひとつのスキルもあげていきたいなと思います。

これからのVIRALはさらに拍車がかかるのでそんな僕たちの成長いていく姿を見逃さないように全力でついてきてください!





飯田浩英