こんばんわ〜〜!!



今日、
新宿FATEにてVIRALの新メンバーとして
デビューをさせて頂きました近藤佑哉です!




そして担当カラーが決まりました!!




何色かと言いますと‥


ブルーです!!


覚えて下さいね〜🥺笑



最初は本当に緊張もしたし、
新メンバーとして受け入れて貰えるかなって不安だったんですが、

メンバーもファンの皆さんも温かく迎えて
頂けれてめちゃめちゃ嬉しかったです!!


そして初めて会った方ばっかりだったのにペンラとかありがとうございました!!
テンション上げみざわって感じで最高に楽しいパフォーマンスをする事が出来ました!!


これからVIRALのメンバーとして、
イベントを盛り上げて
新しい事に挑戦して行きたいと思います!!


まだ自分の事について分からないとは思いますが、ブログでどんな人かを書くより、実際にライブなどで喋って知ってもらえた方がいいと思うので、実際に観にきてもらえたら嬉しいです😋

っという事で
今日は本当にありがとうございました!!!!!


最高のスタートがきれました!!


VIRALとして頑張るぞーーーー💪💪💪💪💪


名古屋帰りまーす!笑
また来週!!


ばいじゃ🤚



yuya.kondo