みなさん爆笑
こんばんはー!!
ここ数日VIRALは有り難い事にスケジュールが充実しております♪♪

本日も充実した1日でしたニコニコ

まずはVIRALでロケ撮影!!
食べ歩きや街中で写真をたくさん撮りました♪♪
いやー楽しかったですねチューチュー
メンバー、スタッフ共に楽しくわちゃわちゃ撮影でした!
早く皆さんに見てもらいたいです^_^

そしてその後はレッスン!!
ついに明日の定期ライブで近藤くんを含めた6人での新体制VIRALが始動します。
ダンスが武器の近藤くんの参加により
VIRALにより厚みと熱みが増しましたっ!!
これは是非見ていただきたいっ!!

そして初のラジオ収録『やばいらるラジオ』!!
ご視聴、ご観覧いただきました皆様!
有り難うございました♪♪
たのしんでいただけましたでしょうか!?
来月また放送しますので
楽しい企画をまた考えますので楽しみにしていてくださいねちゅー




いやー明日楽しみですなぁ。。
是非是非お越しください♪
予約受付終了時間まで、もう間も無くです!!
VIRAL全員で笑顔でお待ちしておりますねっ!!

じゃあバイラーの諸君っ!!
また明日なチュー