みなさんこんばんは!


日付変わりましたが今回もライブありがとうございます!!




この前のリリイベの写真です!!


日に日にお客さんとの一体感が生まれてきている気がして嬉しいです!!



3days2日目も終わり、3日目今日でラストとなりました!


ラストは単独ライブ!!


単独ライブはまた対バンとは違った雰囲気と盛り上がりを楽しめる事間違いないです!!



それから前泊個人的に路上ライブを始めさせて頂いたのですが先日はできなくて申し訳ございませんでしたm(._.)m



今度予定しているのは11日(土)です!!


皆さん是非ご興味ありましたら新宿まで足を運んで来てください!!


全力で歌を届けます!!




それから、15日には初のラジオ出演も決まっております!!


また歌って踊ってのライブとは違うVIRALのトークの一面をお見せできたらなと思います!!


ラジオもみんな見に来てな〜!!!



夜遅くではありましたがこの辺で〜!!



もうちょい歌の練習してきまっす!!!