夜分遅くにすみません。
西山ですっ!!

タイトルの通り
令和一発目の自炊をしました!!!
って写真撮る前に
腹減りすぎて食べてもた(ー ー;)
次は載せるね!!!
しかも新しいフライパンも買った^ - ^

なににしろ全部赤の物を買う笑
トマトチキンにサラダ!
美味しかったけど
サラダ多すぎて気持ち悪いなう、、、
次はなに作ろうかなぁぁぁ


今日はみっちりトレーニングを
してきましたっ!!
ランニングして筋トレして
いじめてきたんですけど
もう筋肉喜んで叫んでますわ!!
『ぷっひやぁぁぉーーーー!』←黙れ。

最近ね
ランニングしてる時歌、歌いながら
走ってるねんけど
よく変な目で見られるよね。←変人です。
でも歌いながらやったら
かなりきついから丁度いいんよ!!

こっからちょっとええ話するね笑
人間きつい時、しんどい時、辛い時
その時にもうひと追い込みできるかが
成長に繋がるんよ!
そこでへこたれたらそこまでの奴。
やけど、そこでなにくそ根性で
やれるかやれへんかやねん!
だからさ、みんなもさ
しんどい時こそ頑張ろ!!

さぁ!明日もがんばろやぁぃ!!
あと3日後!!
会えるぞー!!
5月7日リリースイベントやっ^ - ^
観覧無料やから是非
お時間ある方は!
VIRALを一目みてくだせぇ!!!
最高にかっこええからなぁぁ!!

詳しい事は公式Twitterみてくださいねっ

✴︎VIRAL公式Twitter✴︎

後、5月9日 VIRAL定期ライブVo.2@新宿FATEがあります!!
2回目の定期ライブ!ぶち上げていくから楽しみにしとってなぁぁ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おーやすみっ!!