おこんばんわっ!!
西山のところの将太です^ ^

もうすぐで平成が終わりますよっ
ってな感じで
最近すごい幸せを感じるんですよ。
色々な幸せがあるんやけど
自分の価値とか使い方って
自分1人じゃわからん事あるやん?
わからんまま生きるのも
それも良しやと思うねんな。
でも俺はそれを理解できてないままで
それについて築かせてくれる
親身に教えてくれる
周りの人がいてくれてる。
それがすげー幸せで有り難くて
人に力を貸してもらってるけど
自分自身をさらに深掘りしようとしてる。

要するにいまの環境にめっちゃ
幸せを感じています。

その幸せをしっかり掴んで
幸福に変えることができる日がきたら
その時は幸福を幸せに変えて
また次の世代とかに
教えたりできたらいいなぁって(^_-)

なんか俺よくわからん事言ってるな笑
まぁみんなもいま感じてる幸せを
もっと!もっと!
幸せに変えようってこと( ^ω^ )

俺にできる事やったら
その幸せをぶん投げまくるから^ ^
幸せ欲しい人会いに来てな^ ^

以上!
西山のところの将太でーした!

あ、!髪色ええ感じやろ?💗