4月24日!!
よんにーよんの日!笑
って感じで
昨日はVIRAL初の対バンでした!
いやーーー。
楽しかった。
記憶ない笑←いい意味でね^ - ^
LIVE直前に丸ちゃんから
もらった言葉を意識して
最高のコンディションでのぞめた
しっかり何かを
残せたんじゃないかな!
課題も見つかってもっともっと
磨かないとって
思えた濃い1日でした!
来てくれた方ほんまにありがとう^o^


そして!明日はなんと!!
VIRAL初のトークイベントです!!
結成秘話からメンバーの裏話とか
企画とかもーー!^ - ^
180%たのしいから
絶対きてよなぁ(^^)!!

私服でいくさかいになっ!
とりあえず明日は楽しむでぇ^ - ^

以上!
西山のところの将太でしたっ!
[photo:02]