皆さんこんばんはー😊

KAZUYAです👍

僕ねーめちゃ寂しがりやなんですよー!

でも、一人の時間も凄い好きなんでよー!

最近も一人でしゃぶしゃぶ食べ放題に行って自分のペースで食べて自分のワールドに入って好きな食べ物を食べれるってめちゃくちゃ幸せなんだよなー😊😊✨

そんな時に色々考え事したりするですけど、この前は人前に立って自分はどう思われたいかを考えていました。

僕の事をカッコいいとか身長高くていいねと言っていただける事もあってとても嬉しいし自信にもつながるのですが、一番は笑ってもらえている時が凄い嬉しいし幸せだなと思う瞬間なんですよねー😊😊✨

皆さんの笑顔や笑い声がもっと頑張ろうと言う力にもなっています!!

黙ってればいいのにとか言われる事もあるし笑わせるつもりがなくても笑われる事もありますが、どんな形であれ僕は皆さんの笑顔を一つでも増やせればそれで良いと思っています。

僕には人をまとめる力や難しい事を言って心を動かすような事は出来ないので、せめて僕をみて元気や笑顔をあたえられるようなそんな存在になりたいと思いました!

そしてパフォーマンスの時にカッコよさを出せてるように頑張っていきたいと思っています!!

小さい頃からどんくさかったしバカにされたり周りに笑われる事が多かっなー😅😅😅笑

でも、結果それで笑顔になってもらえれば良し😤👍

笑顔が一番!!!

ブログ書いとる途中で本当にこれを話したかったのかな?不安になってくる!笑

文章下手くそでごめんなさい🤩

✨✨✨そして✨✨✨
VIRAL初対バンでーーーす!!!
4/22 Fantasista! vol.52 -ROAR-
場所 新宿MARZ
開場16:00 開演16:30
VIRAL出番 19時30分〜19時50分
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

チケットはコチラ


今日この後22時からリーダーのキヨくんがShowroomやるのでそちらも是非是非見てください😊
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Showroomコチラ



KAZUYA