はいはいこんちには!!爆笑
まるるんですよー。
はーい。まるるんですよー。笑

デビューライブから1週間。。
第一回定期公演をやらせていただきました。
土曜の11時30分というスケジュールと急な告知にも関わらずご来場くださった皆様、本当にありがとうございました口笛

俺嘘つくの嫌いやから正直に言うと
今日最初ステージに上がった時、デビューライブほどお客さんがいなくて、一瞬、悔しさがこみ上げてきた部分があったんね。
でもな。そんな事は関係なく、真っ直ぐ俺らを見てくれているお客さんの顔見た時に
その気持ち一瞬でも持った俺って
まだまだプロ意識めちゃ低いやんって
自分に腹立った部分もあった。
そんなん考える暇があったら
今目の前にいる人を全力で楽しませないとダメやんって思った。
めちゃ長い時間の思考回路やと思われるかもやけども
3秒くらいやからね。実際時間。笑

たぶんあんだけ1週間でレベルアップするって公言したから、その部分を見てくれてるだろうし、
どんな楽しみがあるんだろうって思ってくれてる皆様に対し、ちょっとでもそういう感情を持った俺は弱ぇーなって思った。
ごめんね。

でも、3秒後には
楽しんでた。楽しんでもらう為に生きてた。
ライブもトークも。。
俺って秒単位で自分の表現や感情の事考える癖があるんよね。

パフォーマンスしてる時も、あー5秒前の俺の感じ嫌いやわー。とか、1秒後これやったろうとか。
大胆な事も好きやけど、繊細に表現については追求していきたい欲があるのよね。
だから、まだまだまだまだってばかり
思うんやろうけど。笑

正直ってゆーか
とりあえず自然体でいるから
そのうち、あ、丸目いまイラッとしてるとか
丸目なんか辛そうとか分かってくると思われるかもだけど
不快にしない程度にあんま隠すつもりないんよね。
だってそれが俺だから。笑
だから、今日もたくさん笑顔がこぼれたけど
心からの笑顔なんよね。
ライブの時もチェキの時も。

ライブは関係者、スタッフ、演者、お客さん全ての人の空間。
チェキは2人だけの空間。

今日もすげー笑顔になったし
笑顔を見れた。

後はデビューライブよりも
メンバーが強くなっていました。
パフォーマンスの面での劇的な変化は
マ○ケルジャクソンでもない限り1週間では
そんな変わんない正直(笑)
もちろん練習はたくさんしたけどね。

でも、細かな所で変わってくるものって
やっぱり心の内側から来るものだと思う。

6日より
VIRALはより
VIRALになっていたと思います。

しょーた
VIRALを背負う気持ち。が

KAZUYA
VIRALでの役割を考える気持ち。が

たか
歌で勝負する気持ち。が

こうえい
自分を信じる気持ち。 が


俺が今日ステージで感じたそれぞれのより強くなっていた気持ちの部分です。


俺も負けてらんないね。

俺が今日強く思っていた気持ちの部分はね。

「メンバーを信じる気持ち」かな。


次はどんな課題があるんやろなぁ〜
楽しみすぎるチュー


これからもVIRALはぶっ飛ばしていくよ。
俺たちもみんなを信じてるから
ついてきてね。

次は初の対バンfantasista!!
4月22日(月)16時 会場/16時30分 開演
@新宿MARSです。
※VIRAL出演時間につきましては改めてお知らせさせていただきます。

さぁ初対バン。
気合い入れて
かましにいこう。



読んでくれて
あんがとさそり座星