こんばんは!!





皆さんお元気でお過ごしでしょうか!?

最近は寒くなったり暑くなったりで体調崩しがちですね。



体調管理しっかりね。

(いつも言ってるような気がする。)







VIRALがデビューしてから1週間が経ちましたが、まだこの前のライブの余韻が残ってて、夢見心地な前泊です。



最近は次のライブに向けて着々と準備してる前泊です。



皆さんお楽しみにな!!







あ、そいえば、



最近夜ご飯のこんだてを何にしようか迷う

というどうでもいい悩みがある前泊ですが、だれか僕にオススメの夜ご飯教えていただけないでしょうか…



ちなみに高タンパク質、低カロリーのこんだてがいいな。



筋肉にいいやつね!!







話変わりまして〜



早くライブしてぇなぁ〜〜。







次のライブまで待ちきれない前泊です。



つって!











明日はいよいよVIRAL定期ライブです!!



前回のデビューライブよりさらに進化したVIRALをお見せ出来るように最高のライブを届けたいと思います!



朝早いですがみんなで昼間っから最高にぶち上げましょっう!!!





それではおやすみん〜!!





おしゃんなバー。

普段は赤ちょうちんの下町居酒屋が好きです。



あとVIRALも好き。