新居の収納が多いのは嬉しいんだけど
高くて上まで届かないので脚立ほしいなって考えてます。
飯田浩英です☺

まずはデビューライブありがとうございました!
正直、ミスをしてしまい完璧なパフォーマンスをすることが出来ませんでした。
とても悔しいしまだまだやれたなと思いました。

しかしファンの方の暖かい声援やメンバーとの団結力で想像以上の盛り上がりと楽しさで最高のライブをすることが出来ました!

応援してくれるファンの方、事務所の方、メンバー
たくさんの方のおかげでそういう空間が出来上がってるんだなと改めて思うことが出来ました。

当たり前のことだけど僕1人の力では微力すぎて何も出来ません。そういうたくさんの方がいて今活動出来ていることを当たり前だと思わず、その空間に関わってくれた方々へ感謝の気持ちをいっぱい持って活動していこうと思いました。

デビューライブのあの空間は誰1人欠けても成せなかったと思うし、これからも誰1人として欠けてほしくないと思いました。

そして有難いことに4月13日新宿FATE単独ライブをさせていただきます!
デビューライブよりもさらに成長した姿を観てもらえるように頑張るので是非お越しください!


今日はKAZUYA君とお歌のレッスンをしてきました。

その成果がちゃんと出るといいなー♪

明日はSHOWROOM配信もあります!
こちらも楽しみにしててー!

これからも応援よろしくお願いします。

またねー♪(*´∇`)ノ

飯田浩英