こんばんわー!!

4/6日 VIRALデビューLIVEご来場いただき本当にありがとうございました!

待ちに待ったデビューLIVEは楽しさと緊張であっという間に終わってしまって今でも本当にLIVEしたのかな?って不安になります!笑

一番LIVEで嬉しくて印象に残っているのは見に来てくださった皆さんの声援や暖かい声でした!!

助けていただきました!

本当にありがとうございます!



実は昨日メンバー全員でミーティングをしました!
その中で一人一人の反省点やメンバー全体の課題を話し会い次のLIVEに向けてもっともっと良い物をお届けし楽しんでいただこうと熱い話をしていました!

その時のメンバー一人一人の顔がとてもキラキラしていて本当にこのメンバーと一緒に夢を追いかけることが出来て嬉しいと心から思いました!
それと同時に負けてられないと刺激も受けたので負けずに頑張っていきます!!

甘える事なく努力と初心の気持ちを忘れずに頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いいたします!

VIRALを大好きになってもらえれるように精一杯LIVEで思いを伝えていきたいと思います!!!

お花、お手紙、プレゼント、SMSのコメント、暖かい声援がとっても嬉しいし力になっています!
本当にありがとうございます!!

そして!!!!

4/13日

新宿のFATEでVIRAL単独LIVEをしまーーーす!!!!!

是非是非見に来てださーーい!!

お待ちしてまーす!

チケットはコチラ♡