4月6日 VIRAL début LIVE
ご来場頂き
ほんとにありがとうございました!
遂にVIRAL始動です
会場にお越し頂いた皆さん
スタッフの皆さん、事務所の方々
のお陰で暖かい空間の中自分達は
最高の時間、最高のスタートをきれました
VIRALもお客様も手探りの中
一つの空間を過ごし
記憶に残る1日になった思います!


VIRALのメンバーとして
振り付け師として
4月6日まで色々な事がありました。
やけど、いざステージ立ちこの日まで
創り上げてきた仲間とステージで
パフォーマンスしてる時間が
ほんまに気持ちよくて、楽しくて
辛い事、悩む事あったけど
全部この日の為にって痛感しました。
でもそれは俺らだけじゃなくて
待ち続けてくれたファンの方
初めましての方
皆さんのお陰でこの痛感を味わう事ができ
そして次えの課題、目標を
教えて頂きました。


ここからが、勝負
この世界あまいもんちゃうんは
十分にわかってる
あとは自分達がどんな状況でも
どこまでやれるか、挑戦できるかが
今後それが鍵になる。

メンバーを信じてこの先
日々成長し続けて、時には壁にぶつかっても
ぶっ壊して前に進んで
これでもかっ!ってゆうぐらいの
絶景を観れるように!ってか観ます!魅せます!
約束やぃ!!!

いつもSNSのコメント、ストーリー
プレゼント、手紙
なにからなにまで自分の為に
時間さいて、色々して頂けるのが
ただただ幸せで、感謝しかないです。
西山この先もぶっ飛ばして
張り切って行くから
この先も一緒に最高の時間
過ごしていこーなっ!!

ありったけのパワー
ぶち込んで行くから受け止める準備だけ
しといてやっ( ^ω^ )笑
ほんまにありがと
日々感謝忘れず日々成長し続けます

長々と読んでくれてありがとうっ

VIRAL 西山 将太

今日も今日とてありがとう!
[photo:03]