みなさんこんばーーーんは!!


今ので体力使い果たしました。
はい、前泊たかふみです。
TAKAでぇす、、、

ということで、今回は3回目の
え〜、ブログ投稿となりましたけども、

まず最初にデビューライブ本当にありがとうございました!!

素晴らしい景色を見させていただきました!
皆さんもパフォーマンス楽しんでいただけたでしょうか!?


これからもっともっといい景色をみれるように、ファンの方々にいいパフォーマンスを見せられるように頑張りますので、
応援よろしっくおねがいします。!!


さぁ、皆さん、今日は僕の好きな食べ物シリーズをチョコっと書きたいと思います。

好きなパンは八天堂。

食べ物ランキングすると〜

1位 寿司
2位 肉
3位 八天堂

こんな感じかな?

八天堂本当においしいんだよなぁ。


あ、ちなみにインスタグラムにもちょくちょく八天堂の情報とかあるので、チェックしてもし美味しそうなのがあったら
みんなも食べてな!!



さぁ、ここで急に
きりかえ〜て〜






次は4/13定期ライブがございます!!
皆さん盛り上がる準備できてますか〜!!!??


みんなで最高のライブにしましょう!
楽しみにしていてな🔥

俺もみんなに会えるのを楽しみにしています!!
感謝です!!!