皆様こんにちは!!
昨日無事VIRALデビューライブが終了しました爆笑
本当はタカの順番やったけど、どうしても気持ちをいち早く伝えたく、順番を交代してもらいました←がめつさ わっしょい笑

まずはじめにVIRAL誕生の瞬間にお越しいただき
誠にありがとうございました!!

ライブの感触としては
一言で
『お客様に助けていただきました。』
暖かい声援。
はじめて聞かれるであろう楽曲にも乗っていただき、
パフォーマンスのミスも笑いで和ませていただき、
拙いトークも笑っていただき、
たくさん救っていただきました。

嬉しさの反面、
甘えてはいけないという大きな課題が見えました。

たぶん俺の口からメンバーに言わなくても
それぞれ今できる全力でぶつかった事で
自分しかわからない課題が見つかったと思います。
あとはそこに向き合うか、
甘えるのかは自分次第。
常に前を
常に次を見れない人間はそこで成長が止まります。

ですので、昨日きていただいたお客様が次ライブに、もし来てくださる事がございましたら
目に見える成長を見せたいと思います。

固く聞こえちゃうかもしれないけれど
これって、ぶっちゃけ当たり前の事なんですよね笑い泣き

そしてVIRALのメンバーは、この5人でよかったと心から思いました。
本番中、彼らと目があったりした時に
特にそう思いました。
楽しそうにパフォーマンスをしている。
VIRALのメンバーの1人として
たしかに存在していました。
各々がVIRALを背負ってくれていました。
ありがとう。

なんか集中せず
そんな事ばっか考えてたと思われるかもしれませんが
皆さんが思ってる85倍くらいは脳を使ってますので
ご安心くださいませニヤリ

そしてお客様と目があったり
キンブレをふってくれていたり
ステージ上から笑顔が見えると
やっていてよかったと心から思いました。

みなさんはステージ上の俺らが輝いてると思ってくれている様に俺からすると客席のみなさんは輝いて見えます。

なぜなら、応援する気持ちがホンモノだから。
なんにしても気持ちがホンモノなら人は輝いて見えるのだと思うからね。



もっとたくさんの笑顔の為に
もっとたくさんの課題の為に
これからもVIRALは走り続けます。




いつまでもこの5人でたくさんの景色を見れますように。



そしてなんと!!
星4月13日星昼の時間帯ににもう一度単独公演を行います!チューチュー
詳細やチケット情報は本日公開予定ですので
公式Twitterをご確認くださいませ!!





そしてデビューワンマンライブで公開した
オープニング映像です!☆
迫力満点で舞台袖で鼓動が高まっていたのを覚えています。

やっとスタートラインに立ったVIRAL。
困難も不安もあって当然。
挑戦をするということは、そういう事。
でも5人なら大丈夫。
ファンの皆様。
事務所の皆様。
関係者の皆様。
皆様のお力をお借りし、
多くの人の前に立てる価値ある男を目指し。
これからも。


VIRAL It's Show Time!!!!