暖かくなりましたね。
春の陽気に気持ちもルンルンしてます。
飯田浩英です☺

皆さんついに明日は

VIRALのデビューライブです!!✨

とうとうこの日を迎えます♪
皆さん楽しむ準備は出来てますか?
僕たちは最高のライブにする気満々です!

でもね僕たちのことを知ってるとより楽しめるライブになると思うので、
僕から見たメンバーの印象をまとめてみました。

丸目さんは自分の中のイメージを表現するのが上手です。パフォーマンスも自分の見せ方分かってるし、リーダーとしてもいっぱい意見を出してくれるので本当に頼りになる存在です。

かずや君はなんて言うんだろう、、良い感じに言い換えた言葉を探したんだけど思いつかないや。彼は素直で愛嬌のあるバカです。でも中身はとても優しくて相手の気持ちを考えて行動出来る人です。

将太君はとにかく熱い男です。何事にも一生懸命で、VIRALのダンスの振り付けも考えてくれました。今後もグループの原動力になってくれると思います。

TAKA君は歌が上手いです。知識も豊富でVIRALの音楽偏差値を格段にあげてくれてます。

思ってること文章にするのが苦手ですが
僕なりに簡単に書いてみました。
伝わったかな?

まだまだこんなもんじゃないのでライブに来てもっと僕たちのこと知ってほしいな。

明日のこと考えたらテンション上がりすぎて
書きたいことちゃんと書けないや汗

今日のレッスンでメンバーとやることはやったので
あとは個人で完成度を高める作業です。
最後の最後まで頑張ります!

VIRALデビューライブということは
VIRAL0才のお誕生日です!

その貴重な瞬間をたくさんの人と一緒に過ごしたいです!

明日はアドレナリンとか緊張とかでよく分からないテンションになると思いますが、全力のパフォーマンスをするので皆で最高の思い出作りましょう!

待ってまーす☺





飯田浩英