こんばんはー!!!

デビューLIVEまでなんと残り2日!!!!

本当にあっという間!

メンバー全員ガンガン気合い入っています🤣🤣🤣

明日は本番に支障がないように練習するだけ!!

そして本番に皆さんの前で最高のパフォーマンスをします😤😤

すでにワクワクドキドキしていますー🤣🤣

今日のレッスンでも皆んなのテンションがおかしかったです😊😊笑

沢山考えて話し合ってぶつかり合ってふざけあって汗を流してこの1ヶ月で勉強になった事自分にプラスになった事が沢山あります!!

そんなメンバーと出会えた事は本当に運が良いなと思ってます!

皆んな個性があって見ている皆さんも絶対に楽しいと思ってもらえると思うのでデビューLIVEテンションMAXで盛り上がりましょーう😊👍

そして今日22時からVIRALメンバー全員でShowroomをしまーす😊😊✨

面白い企画も考えてあるので是非見てくださーい👍👍👍

では、4/6渋谷TAKE OFF 7でお待ちしておりまーす🤗👍👍

チケットはコチラ❤️


Showroomはコチラ



KAZUYA