よっ!!!!
皆さん遂に残り3日です!
デビューまで3日!!

後3日後どんな顔してるのか
どんな感覚を味わっているのか
どんな課題がみつかるのか
どんなVIRALの誕生日になっているのか
もう考えれば考えるほど
アドレナリンがすんごいんですよ笑

男として一回やる!って決めたら
とことん最後までやらんと
けじめ掴んからその第1発目は
ほんまに最高のスタートダッシュきりたいし
その為には残り3日の過ごし方
そして当日最高のコンディションで
自分達の伝えたい、感じて欲しいものを
すべて来ていただいてる人にぶつけんと
話ならんから
とりあえず!!!とりあえずな!
飛んで来たもん

音楽、気持ち、空気感
ぜーーんぶっ!受け止めてやっ( ^ω^ )!へぃ!

曲がった事嫌いやから
超特急の一本のストレート投げまくるから!
↑こいつなにゆっとんやろな笑
つまりやで!
ストレートやで?ホームラン打ちやすいやろ?
4月6日直球ストレートを打ち返して
ホームラン祭りにしよや^ ^!
はぃ!まとまった!以上!

ありがとう(╹◡╹)

あ、西山大変身したから
楽しみにしといてやーーー(¬_¬)

6日まで体調崩さんでねっ(^_-)
見てくれてありがとっ!