皆様、こんばんは口笛
日替わりで更新しているブログも今日で3周目。
4月6日のデビューワンマンライブまで
遂に後4日になりました。

2018年末に今回のプロジェクト企画のお話をいただき
2019年に本格的に準備を開始しました。
その時は一体どんなメンバーが揃うのか。
本当にスタートできるのだろうか。
今思い返せば不安の塊でした。
でも準備期間でずっと思っていた事は
〝再挑戦〟この一言に尽きます。
2018年初めに一身上の都合で一度芸能から離れ
一度会社に勤め、エンタメ業界の裏方として活動していましたが、正直俺はもう一度挑戦をしたいと思いました。
そしてVIRALのコンセプトやスタイルを考え、
メンバーが集い、
楽曲が揃い、
ダンスを固め、
その他諸々楽しくやり笑
やっとスタートラインに立ちました。

実は昔、とあるインタビューで
「自分が創る世界観を演出し、人に見てもらいたい」と言った事があるんです。
※ニュアンスは違うけど、そんな感じの事言った笑

最初は心のどこかで、その夢がかなった!って
思ってた部分もありました。
でもな、今はちょっと違うんよね。

しょーた
KAZUYA
こうえい
たか

この4人をもっと沢山の人の前に出させてあげたい。
もっともっとパフォーマンスも
人としても磨いていってほしい!
(自分も含めて)って思うんよね。
なんか最近はそういう事を考える事が多い。
文字で伝えると上からに聞こえるかもしれないんやけど、単純に1人間として向き合った正直な感想って感じ。
もちろんメンバーの子達には負けないつもりで
仕事はやるし、今後もお客様に喜んでもらえる時間、空間を提供する様に努めるつもりやけどねニヤリ


たぶんメンバーにはありがとうって
いつも思うんよね。
昔から上にも下にも関係を作るのが苦手やったし
こんな環境がはじめて?やからかもしれんからやけど
俺が仕事に対する想いやVIRALに対する想いを真剣に聞いてくれて、信じてくれて、汗かいてくれて
身を削ってくれてるのを毎日目の当たりにしてたら
まぁそう思うやんな照れ

VIRAL5人は課題は多いけど
〝強い〟と思う。

一歩を踏み出す難しさ。を知った俺たち
そして、歩み続ける事の大変さ。知っていく俺たち



俺らと共に歩んでいってくれますか?
不器用だけど真っ直ぐな俺らを宜しくお願い致します。







今度こそ。
REBORN。