こんばんは〜!!

TAKAでっす!!

最近は寒くなったり暑くなったりで体調崩しがちですが皆さん、体調管理しっかりしてますか〜?

いよいよデビューライブも近いという事で気合い入りまくってるTAKAです。

さて、今日は前回話した僕の趣味ゴルフについて、とこのVIRALの活動について、
少し話したいと思いまっす!


最初始めたのは小学2年ぐらいの頃かな?

親父のゴルフ練習についてったのがきっかけで始めたんですが〜、
やっぱね、最初は上手くできないから楽しくないんですよね笑

でも楽しくないなりの楽しさというか何というか、よくわからない感情で続けていたんだけど、ちょっと出来るようになってくると楽しさ増してハマっていったっていう笑

それからアメリカの方でも少しゴルフをさせてもらって歌のお仕事させてもらう前はゴルフのインストラクターをしていました。

それから少し時間が経ちまして、


まさか自分がステージに立たせてもらうお仕事が出来る日が来るとは夢にも思っていなかったです…

本当に今の状況に感謝ですね!!

VIRALのメンバー、関係してくださってる方々に会えたのも何かの縁だと思うし、すごい幸せ者だなと改めて感じてます!

僕は正直今まで人に沢山迷惑かけて、人としてダメな所が沢山ありました。

話が全然違う方向に行った笑

まぁいいや笑

何事もそうだと思うけど一つ一つ小さい事にも運命ってあると思えて、
感謝しなきゃいけないとやっと心の底から思えるようになれた気がします。

だから、このVIRALの活動、私生活も含めて、感謝を忘れない「人」になりたいと思っています。


はい、しんみりおーわり笑!!


テンションギュインと変わりまして

きたる4/6!!
VIRALデビューライブは皆さんが楽しめるライブにしますので、是非応援宜しくお願いします!

段々VIRAL仕上がってきてるからみんな楽しみにしといてな〜!!!


改めましてテンション不安定なTAKAでした!笑
それじゃまた!!
明日は誰かな〜!!!



パーカー前泊。