3月も今日で終わりかぁ。。
なんか寂しいー
3月さんのお別れ会でもしようかな!
飯田浩英です☺


最近のダンスレッスンでは振りのシンクロ率を高めたり曲や見せ方のイメージを共有したりとダンスの完成度を高めています!

その中で僕が頑張ってることは顔や手足の向きを研究して綺麗な見せ方でパフォーマンスすることです。
どこで一時停止されてもかっこいいポーズでいれるようにしていきたいです。


そして今日はオフの日だったので久しぶりにダンスの個人レッスン受けてきました。

基礎を重点的に教えてもらいガタガタしてたダンスの基盤が少しメンテナンスされた気がします。

力強さやしなやかさ、かっこよさなどどんなパフォーマンスでも綺麗に見せれるようにこれから常に周りからの見られ方を意識するのとたくさん鏡を見て生活をしようと思います。

ナルシシスト浩英の誕生です✨

そんな僕の生まれ変わった姿を是非、
4月6日のデビューライブで目の当たりにして
眼福してください。


僕の人生ここまで努力したのはダンスだけなので
ダンスのスキルをあげるのはもちろんのこと、
そこに僕らしさをプラスして
唯一無二のエンターテイナーになりたいと思います。


こうみえて僕は負けず嫌いな性格であまり表面上には出さないんですが内でものすごく悔しい気持ちとか闘争心とか日々いっぱい感じてきたのでVIRALの活動がはじまってから再び闘争心全開で頑張ります!

おそらくダンスになるのかなー


明日からのレッスンも頑張るぞぉ



飯田浩英