こんばんは!!


VIRALのKAZUYAです!

今日はちょっとだけ真面目な気持ちを書こうと思います。
真面目な事を言うのがあんまり得意じゃないけど一生懸命気持ちを伝えるので最後まで読んでいただけると嬉しいです。

時間が過ぎるのはあっという間でデビューワンマンライブまで後一週間!!

形になってきてめちゃくちゃ嬉しいんだけど、もっともっと自分を追い込んで見に来てくれる皆さんに満足してもらえるのはもちろん、感動させられるように一生懸命頑張ってもう一度見に行きたいと思わせられるLiveにします!

僕らVIRALの今年の目標は一万人の前でLIVEをするとこ!!

絶対に目標を達成します!

僕は今まで自分に嘘をついたり言い訳を作ったり辛い事から逃げて後悔ばかりしてきました。
それはその時の自分の中で明確な目標がないまま何をしなきゃならないのかを考えず生きてたからだと今振り返ると思います。

そんな自分がVIRALのメンバーとして活動させてもらえる事になり変わった事は凄い生きがいを感じられる事と覚える事が沢山あって課題も山積みだけど1日1日がめちゃくちゃ楽しい毎日を過ごせている事。
辛いことももちろんあるけど、悩んで落ち込む暇があるなら努力しようと言う気持ちになれるようになりました。

それはリダーのキヨ(丸目)くんを始めメンバー皆んな一人一人の事を凄い尊敬してるし一つの目標を心の底から達成したいと思っているから毎日が楽しいし辛い事も乗り越えられるのだとおもいます。

今の僕は一万人の前に立つ人間には程遠いけど、こっから必ず急成長してみせます!

22年間生きてきてやっと脳ミソを使う時が来ました!笑

楽しみにしていてください!

僕たちの気持ちや夢をLIVEで皆さんにぶつけます!

その想いを受け取ってもらえるように先ずは4/6のデビューワンマンライブを成功させて次のステージにどんどんステップアップしていくのでこれからも応援よろしくお願いします。

明日脳ミソ動かんくなるでこの辺にしとこ😅笑

それでは皆さんに会える事をめちゃくちゃ楽しみにしとるよーん😍

今日もおつかれちゃーーん🥳

明日も頑張るぞー😤😤😤

Yahoo!ニュースに取り上げていただいたのでよろしければチェックしてみてください😊
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Yahoo!ニュース


チケットはコチラ