こんばんわっ!
VIRALの将太です!

デビューLIVEまで残り8日ですよ!
最近はレッスン、レッスン、レッスンで
今日初めて通しをしたんですが
なかなかええ感じですわ( ^ω^ )

テンション上がりすぎて鏡に
顔面から突っ込んでもたんは内緒。笑
気になるやろー(¬_¬)笑
俺がどんな激突したか。
↑ってそっちかい!興味ないわ!え?

そして、なんと!
今回VIRALの振り付けを担当させて
もらっています!

正直振り付けなんかやった事ないし
ダンスも昔からやってたとか、習った事ある
とかじゃない自分は不安しかなかったけど
物事なんでもそうやけど
誰だって人は最初なにするにも初めてやし
その初めてを踏み出すか踏み出さんかの
どっちかやから、自分の成長の為
VIRALの為に!全力で取り組みました!
もがき苦しんで、悩んで
完成したものをほんまにみんなに、
見に来て欲しいです!!
一人一人にVIRALの思いを受け止めて欲しいです

さらに!本日VIRALがYahoo!ニュースに
掲載されました!
✴︎VIRALが掲載されております✴︎

まじでびびった。いや、嬉しいやろ!
まじで最高のパフォーマンスを
4月6日TAKE OFF 7 で大暴れします!

おやすみぃ!!