皆様、こんばんは!
メンバーが一周して、再び丸目の番がやってまいりました。という事はその分デビューワンマンライブ本番が近づいたという事ですね。。
あと残り9日です。爆笑
ホントあっという間です。。

せっかくのブログだから語りますが。笑笑
時が過ぎるのは、あっという間なのです。
一瞬という貴重な時間の積み重ねが
今日の自分を作り上げています。
そんな偉そうな事を言っていても自分は決して誇れる時間の過ごし方をしているとは思ってはいません。
「今日だけは。。」とか
「たまには何も考えずに。。」とか
思ってしまう事もありますてへぺろ
けれど、そんな甘えや弱い自分がいてくれる事が逆にいいのです。なぜなら、そんな甘い、弱い自分を変えていく様、生きれるからです。
その為に必要なのは周りの人への気持ちの向け方です。

家族
友人
仲間
上司などなど。

人間は自分の事ばかり考えて生きていくと甘えん坊の弱虫になると思っています。
けれど、思いやり=愛をもって生きていくと
自分でも怖いくらい自分自身に可能性を感じる瞬間に出会えると思います。




表面上の言葉よりも
スーパーイケメンウインクよりも←語弊?笑
その人の心の中に俺を刻む表現をしたい。
てなると大事なのは中身よね。

でも俺もまだまだホントガキなんで
こっからスタートなんですよね。
けど、なにが大切なのか
今の俺ならわかるんよね。
あとは形にしていくだけ。
ただ単に1人でも多くのお客様の前でパフォーマンスしたいだけじゃない。
1万人の前でパフォーマンスするなら、それだけの価値がある人でなければならない。
だから、その価値ある人間を目指す姿を見ていてね。
もちろんメンバー全員で。

限られた時間を大切に。
まずはデビューライブに向けて。。