はじめまして!

まずは〜自己紹介から行きたいと思いまっす!

名前:TAKA(前泊崇文まえどまりたかふみ)

出身:沖縄県、生まれは宮古島。

好きな食べ物:八天堂のクリームパン

趣味:ゴルフ


改めてまして皆さんはじめまして!
VIRALのTAKA(前泊崇文)です〜。

最初の投稿で丸目さんに紹介してもらいました様に、沖縄県出身です。
はい、シーサー沢山います。

好きな食べ物、ここで沖縄料理出したかったところですが、すみません。
僕は八天堂(広島)クリームパンの大ファンです。

クリームパンしに上手いから皆さん是非一度ご賞味ください!!

そしてゴルフ。
趣味というか小さい頃からやってまして、本気で取り組んでいたのですが…
今は趣味になりました!笑

いつかメンバーみんなでゴルフ行きたいな〜。

VIRALのメンバーはみんな個性的で楽しい人ばかりです!

最近はレッスンやプライベートでもメンバーといる時間も増えてきて楽しい時間を過ごせてます!
VIRALに感謝です本当に。


そして!残すところ後10日!!

4/6(水) SHIBUYA TAKE OFF 7にて、
VIRAL デビューライブがございます!!

パフォーマンスも徐々に仕上がってきまして、
楽しいライブになりそうです!!

皆さん!
是非!

SHIBUYA TAKE OFF 7 VIRALの
デビューライブ観に来てください!!




あ、後お酒もすこーし好きだったや。