どうもはじめまして!

飯田浩英と申します!

今回は僕の番ですね☺

まずは皆さんに僕のこと知っていただきたいので自己紹介します!

名前:飯田浩英 時々、ゴン

出身:新潟県

血液型:AB型

趣味:ポケモン、食べること

特技:大食い


最近は引越しをしたばかりで家具を揃えたりご近所の散策などをしています。
そして食べることが好きなのでこれからは料理にも挑戦していこうかなと思ってます!


そんな日々を過ごしてる中でやっぱりテンション上がるのがVIRALの活動です!

4月6日SHIBUYA TAKE OFF 7でデビューワンマンライブをやります!
そのためにレッスンやRECなどどんどん完成に近づいているのが嬉しいです!

僕が日頃から思ってることは、
自分がVIRALのメンバーとして何が出来るのか
僕の個性や強みをグループでどう活かせるのか

これってあたりまえのことだけど考えれば考えるほど難しい課題だし、成長すればするほど求めるレベルも上がってくると思うから常に考えて最善のことを尽くしていかないとだなって思ってるんだ!

それとね❗

僕がVIRALで自分を変えたいことがあって。

僕って何しても可愛いって言われるしそれに甘えてる自分もいるから、VIRALではかっこいい飯田浩英になれるように頑張るの!

それともうひとつ、

僕はいつも受け身でいることが多くて
それって人生もったいないことだと思うんだよね。

だからもっと積極的に能動的に行動できるようになりたいなって思ってるんだ!

だから特にこの2つはちゃんと成長できてるか皆に見守っててほしいの!

よろしくねヽ(〃´∀`〃)ノ


これからもいっぱい努力していくので
VIRALの応援宜しくお願いします!

そして4月6日のデビューライブ是非お越しください!


最後に、、

このたび僕はインスタグラムを開設しました✨
普段から写真を撮る習慣がないのでバンバン撮って載せていこうと思うので要チェックです!
そして先ほどVIRALデビューライブ物販の詳細が出ましたね!こちらも要チェックです!

以上、ゴンの初投稿でした。

またね~(*´∇`)ノ