皆さんこんばんはー😊

VIRALというメンズアイドルグループのメンバーKAZUYAです🤩

軽く自己紹介します😁


愛知県出身の22歳です!


趣味…温泉巡り🤣


好きなスポーツ…野球(小学生から高校生までやってました! )


まだまだありますが少しずつ僕の事をLiveやイベントで知ってもらえたらなと思います🥳🥳


!!ここからが重要!!


4/6日に!渋谷!TAKE OFF 7にてVIRALのデビューワンマンライブをしまーーーーす!!!!!!


めちゃくちゃカッコよくて楽しくて面白いLiveになると思います!!


是非是非僕たちに会いに来てください😊

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

チケットはコチラをクリック✨✨✨


VIRALについて!


もー皆大好き!!


とにかく仲良くて刺激も沢山もらえるし普段とスイッチが入った時の変わりようが見所!!


一人一人個性があって見所が沢山あるので、とにかく見に来てくださればわかります😊✨✨✨✨


楽しみにしていてください🥳🥳🥳🥳


今日はこの辺にしましょう😊✨


ではではデビューまで気合い入れて頑張ります😤😤😤