皆さん改めてはじめまして!
西山将太です!

今日は初投稿って事なんで
自己紹介などしよーって思います^ - ^

神戸市出身の23歳です!

はい!こんな感じで伝わりましたかな?
っておぃ!笑笑
嘘です。ごめんなさい笑
↑ってもう紹介せんのかーいっ!笑

ブログとか慣れないけど
これからバンバンあげていくから
よかったら見てくださいね^ - ^

最近はデビューまで残り2週間きったから
歌、ダンス、必死こいて
日々練習って感じですね。
来ていただく方々を笑顔で満足で
帰って頂けるように
そして俺らVIRALの良さ、らしさ
をしっかり皆さんに届けれるように
残りの時間もっと、さらに
追求し続けて最高のものを創り上げて
行きたいと思いますっ!!

『どんなんやろぉー?』
『えーー、気になるー』
『教えてーーっ!』

っていま思ってるやろー?
俺も2週間後の仕上がりが楽しみで
逆に教えて欲しいわ笑
だから4月6日まで俺も楽しみやから
みんなも我慢しててや)^o^(

とりあえず残り2週間ばっちばちに
仕上げるんで楽しみにしててください!
みんなも仕事、学校とか
大変や思うけど頑張ってください!

4月6日VIRAL début Liveで
一緒に盛り上がろーぜっ( ^ω^ )

待ったねぇーっ(^_-)